ABCクリニックいってみた、感想や口コミ、評判など


早漏を治すために、夜の自信をつけるために精力剤を使うのは確かにお勧めです。ですがもし仮に全く効果を感じられない場合、あそこを整形するのも一つの手段と言えます。
ABCクリニックでは包茎治療という包茎の原因となっている皮を切除する手術と亀頭にヒアルロン酸注入をして感度を抑える早漏治療や長くする長茎治療などがある。
これは人の悩みによってABCクリニックの人がカウンセリングでどの施術が客に合っているか綿密に相談して決めます。
学生さんでも社会人でもその人に合ったお財布事情を考慮してくれてカウンセリングも優しく、手術にも満足がいってます。じぶんが受けたのはヒアルロン酸を亀頭に注入する手術でしたが、カウンセリングも先生も優しく、自分の性器を見せるのは嫌でしたが、うまく見せやすい空気を作ってくれました。
術後もダウンタイムの包帯の取り方など詳しく教えてくれました。
お値段はヒアルロン酸注入はとても高く普通に亀頭のかりのまわりをおおうだけで100万とかするので包茎治療のほうが高くなっても15万程度ですのでこちらのほうがおすすめです。ただ包茎治療はダウンタイムが一か月と長く、ヒアルロン酸注入は10日ほどなので忙しい人にはこちらのほうがいいと思います。
支払方法は一括現金払い、医療ローン、クレジットがあります。お金に余裕があれば一括現金
が手数料がかからないのでいいと思いますが、なかなかそんな大金ポンと出せる人少ないと思います。
医療ローンはかなり便利で学生の間は月々8000円とかで社会人になったらどんと返して手数料を大幅に減らすことができます。
また相談によっては値下げもしてくれます。カウンセリングのときに相談をしっかりすることをおすすめします。何事も言ってみると相手はプロなのでそれを馬鹿にしたりあしらったりされることはありませんでした、むしろ親身になって聞いてくれました。
自分は横浜院をいきましたが星の数が少なくてとても不安でしたが自分からすれば星5をつけたいです。
包茎早漏で本気で悩んでいられるかたがいらっしゃればもしよければカウンセリングだけでも受けてみることをお勧めします。

カウンセリングのご予約は↓こちらから
ABCクリニック美容外科